季節感満載なキッズカリキュラム!@土曜日クラスレッスン

2016-06-04 (Sat) 14:07[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのリトミックレッスン(^^)/
保育所の参観日も重なり、Tくん&Kちゃんきょうだい、Hくんはお休み。
という事でSくんと、先日体験に来て下さったYくんとでのレッスンでした。

いろんなお話をしてくれるSくん、自分の思いを相手に伝える事の楽しさを噛みしめている、そんな様子でした(^^♪
レッスンでは特にフラッシュカードではとっても大きな声で返してくれてびっくり!
自信をしっかり持てたようです\(^o^)/
iti_201606041406350fb.jpg

今日はパパと一緒に体験に来てくれたYくん♪
レッスンに来ることを楽しみにしてくれてたようですが、うれしい限りですね(*^_^*)
今日は初めて会うお友達と一緒にレッスンでしたが、ちょっぴり緊張ぎみな様子でしたが最後まで頑張ってくれましたよ!
ni_20160604140636726.jpg

今月のキッズレッスンでは梅雨時の今の時期に沿ったカリキュラムが満載です\(^o^)/
かたつむりのてあそびに、かたつむりのお絵かきリトミック!
試行錯誤しながらもパパやママと一緒に描いてくれていましたよ♪
また良かったら練習がてらお家でも描いてみてね(^-^)/
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2646-3f1f8867

 | HOME |