只今ラインが使用できない状態です(´;ω;`)

2016-06-05 (Sun) 22:41[ 編集 ]
中学生の長男かずやと、長女みお。
中学生にもなると友達とのやりとりをラインでするようになるんですよねー。
携帯はまだ持たせていないので、私のスマホを使ってラインをするのだけど、私のスマホも充電がすぐなくなるし、パンク寸前だったのもあり、主人が依然使っていたタブレットでもラインができるように設定を自分で変更していたら…
設定をミスりアカウントを削除してしまった((/_;)/)
友達リストもトーク履歴も全て抹消(TT)私、そらもう大大大パニックですよ(TT)
パニックになりながら何度もつついてたら今度はラインにブロックがかかってしまった(*_*)
という事で只今ラインが使用できない状況です(TT)
明日明後日辺りでログインできなかったら携帯番号の変更も検討中です。

特にみおはラインをやり始めたばかりで、友達とのグループラインの音がそれはそれは鳴り続けること…
ラインの使い方を何度も何度も言い聞かせてはいるのですが、グループラインだと自分の意に関係なくやりとりが繰り広げられるんですよね(/--)/
なので、みおもついついラインに依存しちゃってる状況でしたが、この週末は全くラインができない環境だったもので、久しぶりに読書を堪能したりゆったりしていたように思います。
私は昨日から気が気じゃなく撃沈ぎみでしたが、我が子達とラインの使い方についてしっかり話し合うこともできたし、これも良い機会だったかなと思ったり…
それでも私は仕事でもラインはかなり使うので、何とか携帯番号変更せずラインが復活するといいな(。>д<)

※ラインが復旧されるまでの間は大変申し訳ないのですが、ショートメールかEメールにて連絡をよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2647-de8e64b9

 | HOME |