束の間のリフレッシュタイム

2016-06-06 (Mon) 16:01[ 編集 ]
週末はラインの非常事態のお陰で、疲労感がひどかったのですが、昨日1日ゆっくり過ごせたので気持ちが少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります(^-^)

※ライン非常事態の記事はこちらへ

今日は午後からリトミックプライベートレッスンとなっておりましたが、ママの体調がよくないという事でお休みとなりました。
そこで、少し先に予約をしていたエステが今日でも変更可能だったので急遽行ってきました(^-^)

このエステ、結婚記念日のお祝いとして旦那がサプライズでチケットをプレゼントしてくれたんですよね(*^^*)
私がいつも体のあちこちが痛い痛いと吠えてるもので気を使ってくれたようです(笑)

久しぶりの全身マッサージ、最初はコリがひどくて結構痛かったのですが、後半は夢の中へ。。。
どうやら背中ががっちがちだったようで、かなり揉みほぐしてもらいました。
呼吸が日頃から浅いのでは?と指摘もされたのですが・・・あってるあってる!
普段から意識的に気を付けないとな(^_^;)
よーっし!しっかりリフレッシュできた事だし、そろそろ現実に戻ってラインのログインにトライしてみるかな…
ドキドキ…

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2649-25e056f5

 | HOME |