刺激し合いながらみんな成長!@引野教室

2016-06-08 (Wed) 15:45[ 編集 ]
10時~レッスンに引き続き、11時~のレッスン♪
先週ご入会して下さったお友達や、2回目の体験のお友達を含めてのレッスンでした\(^o^)/

★ママにおへんじでお名前を呼んでもらうと両手あげて反応してくれていたKくん♪
DSC_1312_20160608153100604.jpg

★お友達の刺激たっぷりの中での体験レッスン、終わった直後には夢の中へ。。。のKくんでした♪
DSC_1315.jpg

★すべりだいのふれあい遊びのお歌をすっかり覚えてくれたようで、歌いながら楽しんでくれたRちゃん♪
DSC_1311_20160608153059223.jpg

★今日は表情がぐっと和らいで、手拍子したり声も出してレッスン参加することができたSちゃん♪
DSC_1308_201606081530560a4.jpg

★みんなの輪の外に立って、お友達が行うのを観察してくれたTくん、手拍子でみんなの頑張りを称えてくれました♪
DSC_1310_20160608153057cdc.jpg

11時~のクラスでは今日も年齢の幅が割と大きいのですが、それがママにもお友達同士にもお互い良い刺激があるように思います(*^_^*)
刺激し合いながらみんな少しずつ成長だね(*^_^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2652-d6c6a557

 | HOME |