みどり保育園子育て支援にてベビーヨガ&ベビーマッサージ

2016-06-09 (Thu) 20:02[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援でのベビーマッサージ&ヨガ体験日でした(^^)/
今月も第一部&第二部共に沢山の親子さんが遊びにいらして下さいました。
毎月特に第一部のヨガの参加者さんが多い傾向にあるのですが、今日もお部屋の中はみなさんの熱気ムンムンといった状態でした!

第一部の様子
midori_20160609200126072.jpg

第二部の様子
mimidori.jpg

私の説明に“うんうん”と首をうなづきながら聞き入って下さるママ。
我が子を愛おしい表情で見つめながら触れ合っておられるママ。
ねんねしちゃった我が子を抱っこして、周りの方の様子を眺められてるママ。
今日もいろーんなママの姿が見られました(^-^)/
子育て支援を利用する事で少しでも気分転換して頂けるよう、ママ達にはしっかり笑ってしっかり楽しんでもらえるよ私も毎回務めています(*^_^*)
ママ達のステキな笑顔がたくさん増えますように(^_-)-☆
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました!

次回来月のみどり保育園さんでのベビーマッサージ&ヨガ開催日は、
7月14日(木)
13時~ベビーヨガ
14時~ベビーマッサージ
ご予約は不要ですのでお気軽に遊びにいらして下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2653-0daa6ab8

 | HOME |