できたー!!という達成感を味わえた お絵かきリトミック

2016-06-11 (Sat) 15:06[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのリトミックレッスンでした(^^♪
はじまりの踊りからママと一緒に立って張り切ってスタートしてくれたみんな!
私のやる気スィッチが更に高まる感じでした(^-^)/
また、今月のカリキュラムのお絵かきリトミック、こちらはみんなとーっても上手に描けたんですよね!
“ジャジャーン”と言わんばかりに自由画帳をアピールして見せてくれたお友達も(*^_^*)
描けた嬉しさを素直にアピールしながら表現できるみんなが可愛かったな♥
きっと達成感もしっかり味わう事ができたことでしょう!

★今日初めて描いたカタツムリにも関わらず、一人でもかなり上手に描けたTくん!
DSC_1338_20160611150523120.jpg

★音に合わせながら“トントントン・・・”とリズムよく描くことができたKちゃん♪
DSC_1328_2016061115051983e.jpg

★Sくんも描けた事がとってもうれしかったようで、いい表情で教えてくれましたよ♪
DSC_1335.jpg

★私が持っていた色と同じカラーのクレヨンを選んだよー!と教えてくれたHくん♪
DSC_1332_20160611150520b93.jpg

今日はお絵かき以外にもカラーボードを使っての内容もいつになく集中して取り組んでくれたんですよね\(^o^)/
リズムにのりながら、みんなとっても良い表情だったのが印象的でしたよ♪
みんなよーく頑張れました\(^o^)/
また来月レッスンもみんな元気に来て下さいね!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2655-9ad67c58

 | HOME |