久しぶりのレッスン再会です!@リトミック自宅教室レッスン

2016-06-13 (Mon) 13:12[ 編集 ]
今日は週明け!
昨日一日振った雨は止みましたが、すっきりとしない梅雨らしい天気ですね(^-^)/
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでしたが、RちゃんとYちゃんがお熱や風邪でお休みとなりました。
実は週末あつとも久しぶりに熱が出ちゃいましたが、夏風邪が流行ってますので、みなさんもお気を付け下さいね

さてさて、お休みのお友達もおられましたが、久しぶりにレッスンを再会して下さったお友達がいらして下さいました(*^_^*)

4月から幼稚園に行かれてるMちゃん、今日は振替休日という事で妹のRちゃんと来てくれました。
とにかく元気いっぱいなMちゃんとRちゃん♪仲良しで楽しそうな雰囲気でしたよー!
Rちゃん今度からはママ独占でのレッスンとなりますが、またこれからどうぞよろしくです\(^o^)/
riri.jpg

なんと初めてママと一緒に手をつないでおさんぽできたMちゃんヽ(≧∀≦)ノヤッタヤッター!!
ママもとても嬉しそうでびっくりされてましたが、できる事が増えるとほんと嬉しいものですね♪
DSC_1340_20160613131040c03.jpg

ニッコリ♥と最高の笑顔を何度も見せてくれるSちゃん♪
かわいらしい声でのおへんじ、ママも嬉しそうにSちゃんを見つめられる様子がなんとも微笑ましいんですよね(#^.^#)
DSC_1346.jpg

今月のカリキュラムのお絵かきリトミックでは、みんなそれぞれ上手に描けてたんですよね!
一生懸命な姿でも取り組んでくれるので嬉しかったな(*^_^*)
また次回もお絵かきリトミックあるので、お楽しみにでっす♪
そして次回レッスンはみんな元気に揃いますように「(#^.^#)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2656-b4ba2c10

 | HOME |