リトミックを通してママ達の笑顔が増えると嬉しいな♪@自宅教室ベビークラス

2016-06-13 (Mon) 17:04[ 編集 ]
午後からも自宅教室にてリトミックレッスンでした(^^♪

ここのところ音楽にものすごく反応できるようになってきてるEちゃん、今日も始まりの曲が聴こえだすとお尻でリズム取ったり、手拍子もバッチリヽ(´∀`)ノ
ノリがとっても良くってうれしい限りです♪
DSC_1349.jpg

先日ベビーマッサージのレッスンにも来て下さったKちゃん、リトミックにもご興味持って下さり今日初体験でした(^^)/
ママも始終笑顔で過ごされてリトミックを我が子と共に楽しんで下さったようでした♪
DSC_1352_20160613170214920.jpg

リトミックを通してママ達の笑顔も増えるとこれまた嬉しいものですね+.(*'v`*)+
DSC_1353_20160613170216775.jpg

次回のレッスンではまた体験のお友達を迎えてのレッスンとなります。
こうやってリトミックの輪が少しずつ広がっていくといいな(*^_^*)

下記のお写真はレッスン後にママ達とお話で盛り上がっている最中のEちゃんとKちゃんの様子(^∇^)
ハイハイをマスターしたり、二人で何やら遊んだり・・・
cats_20160613170347dc2.jpg
可愛かった~♥



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2657-3a5e17e5

 | HOME |