聴く力、聴いて反応する力がしっかり育ってます!@みどり町教室

2016-06-14 (Tue) 17:44[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした(^^)/
みどり町教室のレッスンは、ちょっぴりお休みが重なったので久しぶりのレッスンとなりました!
レッスン前からクレパスなどを準備していたお友達発見ヽ(≧∀≦)ノ
みんな楽しみにしてくれていたようですよ♪

★一人でもとっても上手にかたつむりを描いていたMちゃん、先生より上手かもー!!
★クレヨンをしっかり握ってトントン描いてる姿、とってもたくましかったTくん!
★今日は一段と大きなお口を開けて元気な声も出しながらおへんじやお歌を歌ってくれたTちゃん♪
★今日もおへんじでは一人でさっと前まで来て張り切ってくれる姿がみられたYちゃん♪
みどり

★先日体験に来てくれたIくんがご入会して下さり、今日からスタートでしたよ!
これからどうぞよろしくお願いしますね♪
★そしてまた新たに体験に来て下さったMちゃん。
最初は緊張気味の様子でしたがなかなかのノリでレッスン楽しんでくれましたよ♪
みみどり

キャラクターのリズムカードのワンくんリズムが聴こえた瞬間、さっとカードを選べたお友達!
鳥肌が立っちゃいそうなほどの即時反応の良さで感動だったんですよねー(*^_^*)
みんな聴く力、聴いて反応できる力がぐんと育っていますよー!
また次回レッスンも一緒に楽しく頑張ろうね\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2658-21ed5620

 | HOME |