初めてのお絵かきリトミック(^^)/@みどり町教室

2016-06-14 (Tue) 17:48[ 編集 ]
11時~クラスレッスンでも先日体験に来て下さったお友達がご入会してくださいました。
少しずつお友達が増えていってますが、本当に本当にうれしい限りですね(*^_^*)

★早速ご入会して下さったMちゃん、今日もかわいい笑顔を見せて反応してくれました♪
これからどうぞよろしくお願いしますね!
★そのMちゃんのお友達のSちゃんも初めて体験に一緒に参加しに来てくださいました。
また良かったらあそびにいらして下さいねー(^^)/
★満面の笑顔のママと向かい合っておへんじしている姿がとーっても微笑ましかったHくん♪
★初めてのお絵かきリトミックで、クレヨンをずっと握っていたNちゃん、握りながらも体はリズムにノリノリでしたよ♪
みみみどり

★お気に入りのレジャーシートを輪の中央に張り切って広げていたYくん、また一緒にお絵かきしようね♪
★とっても積極的なAちゃん、一緒に手を合わせてちょちちょちしてくれたり、笑顔も最高だったよ♪
★キャラクターリズムカードのワンくんリズムを一人でもしっかりとワンワン・・・とリズム取りできたMちゃん♪
★ママの体調が落ち着かれ、久しぶりにレッスン復活されたTくん!お帰りなさーい\(^o^)/
嬉しそうな表情でTくんもレッスンを楽しんでくれていましたよ♪
みみみみど

こちらのクラスでは初めてのお絵かきリトミックでした(*^_^*)
中にはママの方も楽しみにして下さっている方もおられましたが、お絵かきリトミックはわりとお友達のも人気なんですよね。
また次回のレッスンでも一緒に楽しく描いてみようね♪
お家でも良かったらママと一緒に描いてみてくださいね(^-^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2659-43ed880f

 | HOME |