名残惜しいお別れのお友達@引野教室レッスン

2016-06-15 (Wed) 14:43[ 編集 ]
11時~クラスのレッスンではちょっぴりお休みのお友達が多かったんですよね。
7月からお仕事復帰されるSちゃんママが、今日最後となるレッスンだったのですが、みなさんで集まれなかったので残念
とは言えこればかりは仕方ないですよね

つい先週のレッスン辺りから動きや反応がとても良くなったきたSちゃんだけに、お別れはとてもとても名残惜しくさみしいですが、また是非是非機会ありましたら遊びに来て下さいね!
さゆ

そんなお別れを悟ったかのように、ポンポンダンス中にSちゃんの所まで行ってシャカシャカ~としてくれたRちゃん!
れなcats

すべりだいの手遊びでは、ママのお膝の上からスルスル~と滑る瞬間の嬉しそうな表情だったKくん♪
きいcats

レッスン後にはママ達と一緒に保育所や幼稚園などについて少しお話しさせてもらいましたが、やっぱりレッスン後のお話しタイムは好きだな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ママの意外な面が発見できたり、交流が深まったり。。。
またみなさんと一緒にゆっくりお話しもしていきましょうね♪

Sちゃんが今日でお別れという事で記念にみんなで集合写真を撮らせてもらいました。
DSC_1406.jpg
Sちゃんママ、Sちゃん、陰ながら精一杯のエールを送らせてもらいますね(。>ω<。)ノ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2661-bf0ff003

 | HOME |