スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大好きな先生とのリトミック体験(^^♪

2016-06-16 (Thu) 21:44[ 編集 ]
今日はとってもお久しぶりなお客様がいらして下さいました\(^o^)/
長男和哉が小学校時代に担任の先生をして下さっていた、とってもとっても大好きなK先生♪
お子さんのEくんをご出産され、以前一度ベビーマッサージ体験にも来て下さってたんですよね(*^_^*)
そして今回はリトミック体験にも来て下さいました♪
K先生は保護者にも子供たちにも大人気で、私も大大好きな先生♥
こうやって「あそびに行きたいです♪」なんて連絡を下さるなんて、ほんと嬉しい限りなんですヽ(≧∀≦)ノ

初めてのリトミック体験中のママとEくん。
キャラクターのリズムカードを丁寧に一枚一枚Eくんに説明しながら見せてあげる姿。
昔と変わらず、や~っぱり丁寧な先生だなーと改めて関心させられちゃいました(*^_^*)
DSC_1408_20160616214048d92.jpg
DSC_1411.jpg

そしてそして・・・
今日は早く帰宅していた我が子アツトも一緒だったんですよね(〃▽〃)ムフフッ
DSC_1409.jpg
時折大げさに発するアツトの言葉なんかに“ビクッ!!”と反応させてしまう場面もちょいちょいあったり(苦笑)
アツトの性格などをよく知っていて下さるK先生ママなので、笑顔と余裕の対応をして下さり(´▽`) ホッでした

リトミック体験後には、アツとの宿題も一緒に指導なんかしてもらったりなんかして(笑)
昔懐かしい現役時代のK先生の姿が垣間見れた感じで嬉しかったなーヽ(´∀`)ノ

Kせんせーい!またゆっくりおしゃべりしに是非遊びにいらして下さいねー\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2662-d560e0c2

 | HOME | 

