アロマカフェに行ってきました♪

2016-06-17 (Fri) 17:06[ 編集 ]
今日は午後よりプライベートリトミックレッスン予定でしたが、お子さんが今流行のヘルパンギーナに罹られたという事でレッスンがお休みとなりました。
そこで、予てからずっと行きたい行きたいと思っていたpure salon naonaoさんへ初めてお邪魔してきました。
昨年予約をさせてもらっていたのに、都合が悪くなってしまい行けず終いだったんですよね
という事で急遽行ってきました♪
1466144426921.jpg
今日はちょうど予め予約なしで当日参加もOKというアロマカフェを開催されてたんですよね♪
ずーっと欲しかった抗菌スプレーを求めて(´∀`*;)ゞ
この時期どうしても三角コーナーの残飯がイヤーな臭いしちゃうんですよね
おしゃべりもしながら抗菌スプレーがあっという間に作れちゃいました♪
1466144433453.jpg

偶然にもサロンに来られていたお客さんが何かしらみなさん繋がりがあったんですよね(#^.^#)
以前リトミック体験に来て下さった方や、スイミングが同じだったり・・・
みなさんで「あー!!」「あっ!!」「なんか見たことあります!」
な~んて感じで面白かったです(笑)
なおなおさんとは今度25日に開催されるイベントのお話しも少しできたり、可愛い三番目のお子さんOくんにも初めてお目にかかれたり♥
あっという間の時間でしたが行けて良かったなヽ(´∀`)ノ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2663-38242866

 | HOME |