暑い中での熱い熱い戦い!

2016-06-18 (Sat) 21:50[ 編集 ]
今日は我が子たちが通う中学校で運動会が行われました!
いや~暑かった!!
そんな暑さにも負けず、生徒達の熱い熱い戦いが繰り広げられました(*≧∪≦)

応援団長率いる連合軍による応援合戦では、気合入れとしてバケツいっぱいに組まれた水かけなんかも行われたりv(o゚∀゚o)v
1466251058965.jpg
迫力もあってすごかった!!

また、いろいろ問題沙汰にされている組体操も、我が校では今年が最後になるとかならなとか・・・?
1466250814662.jpg
全て完成できた瞬間は感動でしたねー(//>ω<)

先生方も生徒達と一緒になって本気で走っておられましたが、見応えバッチリありました!
暑い中での熱い戦い!
優勝したチームは涙しながら喜んでましたが、それだけ本気勝負なんですよね!
素晴らしい感動を生で見させてもらう事ができました(*^_^*)
青春ですねっ♪♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2664-8c18bfff

 | HOME |