みんな大好きお絵かきリトミック♪

2016-06-21 (Tue) 16:28[ 編集 ]
今日はみどり町教室(木の香)さんでのレッスンでした♪
昨夜からの豪雨で朝もまだ警報も出ていましたが、雨は止んでましたね(^-^)/
警報が出ているという事で11時~のレッスンでは、幼稚園がお休みになられた上のお兄ちゃん達も参加してくれました。
警報って・・・何を基準に出されてるんだろう・・・
雨降ってないけど警報が出ているから学校や幼稚園など休校という措置・・・
難しい判断なところなんでしょうね

まっ!とは言え今日は通常通りにレッスンができたので良しとしよう(*´∀`人

★カラーボードをリズムにのりながら“ママにあ~げよっ!はいっ!”と上手に渡せたMちゃん♪
DSC_1416.jpg

★お絵かきではとっても大きな○を描きながら、でんでんむしの絵を描いてくれたTくん♪
DSC_1417_20160621162337ea7.jpg

★今日はちょっぴり控えめなTちゃんでしたが、フラッシュカードでは大きなお口で言おうと頑張ってくれたね♪
DSC_1419_20160621162338851.jpg

★音楽が聴こえてくると、首を縦にうんうんとうなずきながらしっかりリズムにのってくれたNちゃん♪
DSC_1415_20160621162334892.jpg

最後に、お絵かきリトミックで頑張って描けた絵を見せに来てくれたMちゃんとTくん。
みんなお絵かきは大好きなんですよね♪
ハイッポーズ(^-^)/
DSC_1420_201606211623407d9.jpg
DSC_1421_20160621162359ca7.jpg
みんな今日もありがとうね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2666-99d20815

 | HOME |