お兄ちゃん達も一緒にパワー全開リトミックレッスン

2016-06-21 (Tue) 16:46[ 編集 ]
11時~のレッスンでは、幼稚園がお休みになられたHくんとSくんも一緒にレッスンに来てくれました(^-^)/
とっても元気いっぱいなお兄ちゃん♪
レッスンでもおおーきな声でのおへんじに大振りな踊りなど披露してくれましたよ!

おさんぽではそれぞれ仲良さそうにくついてネンネタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
DSC_1422_20160621162400ef9.jpg
DSC_1423_20160621162402811.jpg

一生懸命レッスンに取り組んでくれたHくん兄弟♪
相変わらずカメラを向けるとステキな笑顔やポーズをしてくれますヽ(´∀`)ノ
DSC_1425_20160621162403408.jpg

パワー溢れんばかりに張り切ってくれたりもしたSくんとYくん兄弟ヽ(´∀`)ノ
DSC_1426_201606211624054c3.jpg

今日は思わぬレッスン参加でしたが、一緒に来てくれてありがとうね\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2667-1c1117af

 | HOME |