音を聴くと自然に体が反応!@引野教室

2016-06-22 (Wed) 14:48[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(^^♪
はじまりの曲が聴こえだすと、腕をみんなしっかり振って元気にスタート\(^o^)/
いいですね~♪
自然に体が反応している姿に嬉しくなります(*^_^*)

★「ニックニックいこう!」とお家で言ってくれていたというKちゃん!
「ニックニック」=「リトミック」、ん~!Kちゃん可愛い♥
★おへんじでは握っていた手をパッと広げてタッチしてくれたKくん♪
DSC_1430_2016062214441421f.jpg

★お絵かきリトミックではとってもスムーズにおいしそうなリンゴの絵を描けたKちゃん♪
DSC_1429.jpg

★クレヨンをギョッと握って自由画帳の上をトントン・・・力いっぱい描いてくれたSくん♪
DSC_1427_20160622144410721.jpg

★振替で来てくれたYちゃん、汗いっぱいかきながらレッスン楽しんでくれましたよ♪
DSC_1428_201606221444117cb.jpg

★今日が引野教室レッスンがラストとなられたAくん。
ママのお仕事復帰が決まられたのですが、また他会場などでもレッスン参加できそうな時には来て下さることに(^-^)/
またお会いできるのも楽しみにしていますね!
DSC_1433_2016062214441539e.jpg

今月のレッスンは来週が5週目になるのでお休みになります。
次回のレッスンは7月に入ってからになりますのでお間違いのないようよろしくお願い致しますね(*^_^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2668-e1a9df8f

 | HOME |