お腹の中でも聴いてくれてたんだね♪@引野教室

2016-06-22 (Wed) 14:51[ 編集 ]
11時~のクラスでは久しぶりにお会いできた方も!!
上のお兄ちゃんの時にずっと来て下さっていたのですが、今度は下のお子さんMちゃんをご出産されて初めてレッスンに参加しに来てくれました\(^o^)/
お腹の中でずっとリトミックの曲を聴いていたからか、初めてのおへんじにも関わらず手を出してちょちちょちしてくれたんです!
びっくり感動でしたー!!
DSC_1442.jpg

会場到着直前に眠ってしまったRちゃん、おへんじリトミック辺りにご機嫌で起床!
寝起きの良さ、素晴らしいね\(^o^)/
DSC_1437_2016062214501485a.jpg

何やらしゃべりかけてきてくれるようになったTくん!可愛さがまた倍増ですね♪
音階あそびではママに体をシューッとなでてもらうとニッコリでした+.(*'v`*)+
DSC_1445.jpg

今日はスタートからとにかくノリノリで、笑顔もたっくさん見せてくれたKくんヽ(≧∀≦)ノ
ポンポンを張り切って振り回しすぎて指に絡んじゃうなんていう焦る場面もありましたが、それだけ張り切ってくれたKくんでした!
DSC_1443.jpg

今日もみんなの元気に・笑顔に、エネルギーを存分に与えてもらう事ができました(*^_^*)
ありがとうね!
次回のレッスンは7月に入ってからになります。
7月は新しい曲が盛りだくさんですよ♪
私もしっかり練習もしなくちゃです(´∀`*;)ゞ
では次回レッスンまたよろしくお願いしますね!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2669-574bff1e

 | HOME |