キットパス養成講座受講してきました♪

2016-06-23 (Thu) 22:09[ 編集 ]
今日はいつもリトミックレッスンでお世話になっている木の香さんにてキットパス養成講座を受講してきました♪
キットパスとは手につきにくいチョークを使って、窓ガラスやボード、ビニール素材のボードなどにのびのびお絵かきができるんですよね\(^o^)/
チョークと言っても粉がそんなに出る事もないですし、ホタテ貝の殻を再利用して作られるものなので、体にも害のない安心安全なものなんです。
「これ!たのしそうー!!絶対教室でも生かせるじゃん!!」
ってすぐに講座受講を決意(´∀`*;)ゞ

養成講座では、まず前半では理論的なところを学んでいき、
後半では実際に手型を取ってみたり、窓ガラスに大胆にお絵かきしたり、塗り絵をしたり。。。
ワクワクしながら楽しんじゃいました(*^_^*)
cats_2016062321524094e.jpg
1466668123261_20160623215507bbf.jpg

これは教室の中以外にも、イベントなんかでも楽しめそうー\(^o^)/
秋頃開催されるイベントにお声かけて頂いてるので、絶対にやろうっと♪
まずは我が子達と一緒に我が家の窓ガラスにお絵かき楽しんじゃいたいと思いますヽ(´∀`)ノ
今日はあっという間の2時間半の講座でしたが、とっても充実講座でした!

木の香さんで開催されているキットパス養成講座について詳しくはこちらをクリック★


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2671-449c1436

 | HOME |