スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大雨警報につき子育てサークル活動延期

2016-06-24 (Fri) 09:49[ 編集 ]
今日は尾道の子育てサークルさんの方からお声かけて頂いており、リトミックを開催予定でしたが、またもや大雨警報が発令された為に延期となりました。
今現在も雷を伴って結構雨が降ってますよね。。。心配だな
福山でもめずらしく一昨日晩の豪雨の為に浸水や冠水などの被害が出ていますが、これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです(;_;)
今日の活動を楽しみにして下さっていた方、また次の機会にお会いできるのをまた楽しみにしています(^-^)/

天候が心配といえば・・・
明日は福山100周年事業としてのビッグイベントも控えているんですよね
どうにか天候が悪化しないといいのですが(´・_・`)
という事で明日のイベントのお知らせです。
sumai.jpg
susumairu.jpg
私はベビーマッサージとベビーヨガの方で出店させて頂きます。
沢山の方とのステキな出会いがありますように(*^_^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2672-ecff883c

 | HOME | 

