みんなの頑張る姿に嬉しくなります!@自宅教室リトルクラスレッスン

2016-06-27 (Mon) 12:37[ 編集 ]
今日は自宅教室にて一日リトミックレッスン♪
まずは午前のリトルクラスのお友達の様子は。。。

★おへんじリトミックを、お家でパパも歌って練習してくれてるというYちゃん、なんと初めて「はい~」と手をあげてちょちちょちもやってくれました\(^o^)/
ヤッタヤッター\(^o^)/できたね♪
りとる

★今日からRちゃん一人でのレッスン!最初はなかなかレッスンの輪に入れなかったけど、フラッシュカードで復活!
カードを持ってリズム取りも一緒にのってやってくれましたよ(*^_^*)
りりりとうrcats

★クレヨンを上手に握って一人でも描くことができていたSちゃん♪
またSちゃんのポンポンダンス、相変わらずいつも笑顔いっぱいでノリノリでやってくれていますよ\(^o^)/
りりとりcats

できなかった事ができるようになった時の喜びや、最初は拒んでいたにも関わらず、いつの間にか一生懸命取り組んでくれている姿、最高の笑顔を見せてくれながら楽しんでくれている姿、それぞれのペースで頑張ってくれているみんなの姿にほんと嬉しくなっちゃいましたヽ(´∀`)ノ
みんなありがとうね♪
今日は体調崩されてお休みだったRちゃんとMちゃん、元気になって次回また待ってるよー!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2674-aef6b5d7

 | HOME |