体験のお友達を迎えてのレッスン♪@自宅教室ベビークラス

2016-06-27 (Mon) 18:07[ 編集 ]
午後からのベビークラスレッスンでは体験のお友達を迎えてのワイワイレッスンとなりました♪
お友達をご紹介して下さっての体験だったのですが、こうやってリトミックの輪が広がっていく事、とっても嬉しく思います(^-^)/

★おへんじできるようになったEちゃん、おへんじリトミックの間中ずっとお友達の番もおへんじして反応してくれましたよ\(^o^)/
DSC_1452_2016062718005996f.jpg

★すべりだいのふれあい遊びではシュルルーとママのお膝から降りる瞬間、目を見開いて反応してくれていたKちゃん(*≧∪≦)
DSC_1463.jpg

★先日ご入会して下さったばかりではありますが、お引越しされる事となり今日がひとまずレッスンがラストとなられたSちゃん。
また別教室でのご都合が合えば是非是非お待ちしていますねー(//>ω<)
DSC_1451_20160627180058bc9.jpg

そして、体験に初めて参加して下さったMちゃんとYくん♪
★初めての場所に最初涙だったMちゃんですが、そのうちレッスン中には笑顔を見せてくれましたよ♪
DSC_1453.jpg

★おへんじで私が傍まで行くと満面の笑みを見せて反応してくれたYくん♪
なんとYくんの今日のお洋服、全身ママの手作りなんです!!素晴らしい出来栄えに惚れ惚れでした(*^_^*)
DSC_1459.jpg
MちゃんとYくん、また良かったらいらして下さいね♪

レッスン後もママさん同士で楽しそうにお話しが盛り上がっておられました(* ´ ▽ ` *)
ママ達が楽しそうにされてる姿が見れるとほんとうれしいものなんです♪
今日もみなさんありがとうございました!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2675-e2e61da6

 | HOME |