6月ラスト キッズクラスは元気にみんな出席!@みどり町教室レッスン

2016-06-28 (Tue) 14:59[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンDAY♪
10時~レッスンは振り返のお友達も一緒にみんな元気に出席でした(^^)/

★振替で久しぶりにレッスンとなったAくん、初めての場所にも関わらず大きな声で張り切っておへんじできたね♪
★3歳のお誕生日を迎えたMちゃん、今日もでんでんむしの絵を私よりも先にしっかり上手に描いてくれましたよ♪
★Yちゃんもグルグルグル~とものすごい力いっぱい夢中な様子ででんでんむし描いてくれたね♪
★ポンポンを両手に持ち、腕をしっかり伸ばしてリズムに合わせながらノリノリで踊ってくれたIくん♪
みどり

★Iくんの妹のTちゃんの面倒を自分の妹の様に上手に見ながら一緒にレッスン楽しんでくれたTちゃん♪
★はじまりとさようならのご挨拶、座って上半身も床につきそうなぐらいの体勢できちんとできたYちゃん♪
★「かたつむりが雨に濡れたね~」とレッスンで描いた事をお家でふと思い出してお話ししてくれたというTくん♪
みみどり

今日が6月最後のレッスンとなりました。
次回来月は7月に入ってからのレッスンとなり、ポンポンやタンバリンの曲が新しくなりますよ(*^_^*)
只今必死で練習中なもので、移動中の車の中でも常に歌って体が踊っています(笑)
運転中の私をもし見かけられたら見て見ぬふりをして下さいませ(っ^ω^)っ
j次回レッスンもみんな元気に揃いますように!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2676-30722586

 | HOME |