初めてひとりで形の分かる物を描けました!@みどり町教室

2016-06-28 (Tue) 15:25[ 編集 ]
11時~のリトルクラスレッスンでは体験のお友達を迎えてのレッスンでした。

★二回目の体験に来て下さったMちゃん、早速ご入会して下さる事に!これからどうぞよろしくお願いしますね♪
★一回目体験のRちゃん、また次回来月に入ってから二回目の体験でお待ちしていますね♪
★おへんじの番になったら、手に持っていたお人形をきとんと床に置いて両手を差し出して反応できたMちゃん♪
★軽やかなリズムに合わせての手拍子では、一緒になって手拍子してノリノリになってくれていたAちゃん♪
みどりみ

★ご入会して下さったばかりのMちゃん、タンバリンを上手にたたけてママにもたっぷり褒めてもらってましたよ♪
★フラッシュカードが始まると、輪の中央まで来て一生懸命な様子で見入ってくれていたTくん♪
★ママと向かい合ってお絵かきしていたYくん、顔合わせてニッコリし合ってる姿が微笑ましかったね♪
★お絵かきがまだやりたそうだったHくん、それでもタンバリンやポンポンはしっかりリズムにのってくれましたよ♪
みみみどり

そんなHくん、先日ママから嬉しいメールを頂いたんですよねヽ(´∀`)ノ
「お家でママがお絵かきリトミックの歌を歌っていたら、Hくんがひとりで何回もりんごの絵を描いてました。感動~!
形の分かる物は初めてかけましたよ!!嬉しくってついメールしちゃいました!」
という内容を下さったんですヽ(´∀`)ノ
私も嬉しい~ヽ(≧∀≦)ノ
こうやって我が子の成長を一緒に共有させて頂ける嬉しさ、本当に最高です!
子どもも持つ力ってほんと素晴らしいですね(*^_^*)
とてもホッとな気持ちにさせてもらう事ができました\(^o^)/
また「こんな事をお家でしてました!」なんて事がありましたらどんどん教えて下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2677-da7b27a2

 | HOME |