
-------- (--) --:--[ 編集 ]

プライベートリトミックレッスン@自宅教室

2016-07-02 (Sat) 12:08[ 編集 ]
今日は自宅教室にてHちゃんとYちゃん姉妹のプライベートリトミックレッスンでした(^^♪
少し久しぶりのレッスンとなりましたが、始まりの曲が聴こえだすと笑顔で反応してくれたHちゃん♪
おへんじリトミックも、ママと私がするのを見本とし、それを真似て一緒にする事ができました(^-^)/
また、妹のYちゃんも随分と反応が良くなっていて、手拍子で可愛くリズムにのってくれてましたよ♪
DSC_0050_20160702120725819.jpg
DSC_0051.jpg

次回のレッスンは引野教室でのレッスンにトライ!
お友達と一緒のレッスンにまた違う姿がきっと見られる事と思いますが、また楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2681-5fde3f72

 | HOME | 

