スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リトミック教室を通してママ友の輪も広がってます♪

2016-07-04 (Mon) 13:38[ 編集 ]
今日も朝から暑いー!!
あまりの暑さで、朝からエアコンにお世話になりっぱなしです( ̄^ ̄)ゞ
夏は嫌いな季節ではなかったけど、こうも暑いと辛いですよね
栄養ある物と水分をしっかり取ってバテないよう乗り切らねばです!

さて!今日は自宅教室にて月曜日リトルクラスのお友達とのリトミックレッスン♪
お休みのお友達もおられ、Rちゃん・Yちゃん・Sちゃんでのレッスンでした(*^_^*)

★久しぶりにレッスンに参加できたRちゃん、ちょっぴり表情は硬かったものの、リズム取りは一緒にできたね(^^♪
DSC_0054.jpg

★今日もおへんじを“はーい!”と手をあげてくれたYちゃん、カメラを向けると最高の笑顔で反応してくれました\(^o^)/
DSC_0053.jpg

★ママと一緒に手をつないでリズムにのってくれたSちゃん、お膝でもしっかりリズムをとりながらノリノリでしたヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0052_201607041532477fb.jpg

実は三人みなさん同じスイミングに通われてるんですよね\(^o^)/
先日のスイミングスクールで、偶然にもリトミックに通って来て下さるお友達同士が一緒になられたようなんです♪
そして、そんな喜びの思いをレッスンノートの綴って下さっていたRちゃんママ♪
リトミックの教室を通してこうやってママ友の輪も広がっていく事、私も本当にうれしい限りです!
何かと大変な子育て期を、こうやってママ友同士で苦楽を共有しながら少しでも楽しく過ごしてもらえると嬉しいな(*´∀`人 ♪

今日お休みだったお友達、次回のレッスンでは皆さん揃いますように(^-^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2682-2b53318b

 | HOME | 

