
-------- (--) --:--[ 編集 ]

季節感をしっかり感じ取れる曲がたくさん導入です@引野教室リトミックレッスン

2016-07-06 (Wed) 15:50[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(^^♪
10時~と11時~と共にカープのユニフォーム姿で来てくれた可愛いカープ坊を発見\(^o^)/
なんとも言えない可愛さでしたね~♪
さてさて、引野教室では今月7月に入って初めてのレッスンでした!
波の音が聴こえてくるような季節感を存分に感じ取れる曲も導入されました(^-^)/

★新しい曲をしっかり吸収しようと一生懸命見て真似てくれていたKちゃん♪
DSC_0066_201607061546125ec.jpg

★私の並びに立って一緒に笑顔で踊ったりタンバリンたたいてくれたAくん♪
DSC_0065_20160706154550e2f.jpg

★フラッシュカードでは隣に座ったお友達に姉御さんらしさを見せてくれていたMちゃん♪
DSC_0064_2016070615454931c.jpg

★言い損ねた「さようなら」のご挨拶、ママと一緒に最後やってくれていたKちゃん♪
DSC_0063.jpg

★今日も私がKくんを抱っこさせてもらっておさんぽ楽しんじゃいました♪
DSC_0062_20160706154546e61.jpg

★お友達を意識してとっても楽しそうにしてくれていたOちゃん、刺激たっぷりだね♪
DSC_0061_20160706154545ff8.jpg

★ママと向かい合ってのおへんじリトミックを楽しんでくれていたカープ坊やのHくん♪
DSC_0069_20160706154613a9a.jpg

新しいてあそびやポンポン・タンバリンの曲に少しづつみんな慣れていってね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2684-1ab1b66c

 | HOME | 

