体験のお友達とご入会のお友達(^^)/引野教室レッスン

2016-07-06 (Wed) 15:56[ 編集 ]
11時~のレッスンでは先日ふれあい講座にも遊びに来て下さったお友達がリトミック体験にいらして下さいました♪
★YちゃんとNちゃん。
初めてのリトミック体験でしたが、時折笑顔を見せてくれたりも(* ´ ▽ ` *)
また次週2回目の体験にいらして下さるようなので、また楽しみにお待ちしていますね♪
ひひきの

★ボールでのリズム取りでは、隣へ隣へボールをスムーズに渡せていたTくん♪
★ポンポンダンスの曲「運命」が聴こえると、まるでバレーリーナのような振りを見せてくれたMちゃん♪
★今日も音楽が聴こえると笑顔で反応してくれたKくん、見てると私も笑顔になりますね♪
★ボールが登場すると“キャッ”と嬉しそうに声出して喜びを表現してくれたRちゃん♪
ひきの

★先日体験に来て下さったKくんが今日からみんなと一緒にレッスンスタートしてくださる事に!
これからどうぞよろしくお願いしますね♪
そんなKくんもカープ坊やでした(´∀`*;)ゞ
かんた

レッスンが終わると・・・
私が何も言わなくてもいつもささっとママやお友達でマットをお片付けして下さっているんです(//>ω<)
この片付けの作業がすっかり定着したようで、お友達も当たり前のような感じでしてくれるんですが、本当にありがたい事です。
本当に本当にありがとうね(//>ω<)
と~っても助かっています(//>ω<)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2685-a2f59fd5

 | HOME |