リトピュアリトミックからDVD付の本が発売されます

2016-07-07 (Thu) 13:46[ 編集 ]
今日はリトピュアリトミックからの耳寄りなお知らせです(^^)/
以前リトピュアから大人気だったDVD付の本が発売された事がありますが、また新たに進化したリトピュアの本が発売されます♪

タイトルは,『子どもの才能を必ず引き出す! リトピュア式「3つの絶対」教育法』
o0230032513684720498.jpg

リトピュア式リトミックが、なぜ、子どもの才能を伸ばせる教育法なのか…
そこに追及し,リトピュアリトミックの矢島社長がこれまでの体験してきたことを活かしながら執筆されています。
リトピュアのカリキュラムと曲作りの秘密とは・・・?
言葉かけの秘密は・・・?
ママが楽しい リトピュア式の理由は・・・?
・・・・・etc
そんな興味深い内容が、盛り込まれています。
7月14日、15日にAmazonからご購入するとプレゼントがつきますよ~♪
詳しいことはコチラをクリックしご確認下さいませ(^^)/

お家でもリトミックができますよ!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2686-bf778a62

 | HOME |