リズムに合わせて いっちにっ!いっちにっ!@自宅教室土曜日リトミック

2016-07-09 (Sat) 11:41[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのリトミックレッスンでした(^^♪

★パラバルーンでは“いっちにっ!いっちにっ!・・・”と元気な声出して一緒に振ってくれたSくん♪
DSC_0116_20160709114058084.jpg

★おさんぽでは、ぱっかくんリズムをやってみせてくれたHくん、元気いっぱい一緒にしてくれましたよ♪
DSC_0113.jpg

★初めて自宅教室に参加してくれたAくん、私の並びに一緒に立ってレッスンスタートでしたよ♪
DSC_0117_201607091141009b8.jpg

パラバルーンではみんなの思いっきり嬉しそうな笑顔が見られたんですよね♪
楽しそうに一緒にやってくれると嬉しくなりますね(*≧∪≦)
今日もそれぞれのペースでみんながんばりました(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2688-a5b5e386

 | HOME |