みんなが揃ってできると嬉しいね♪@みどり町教室

2016-07-11 (Mon) 16:31[ 編集 ]
11時~のお友達とのレッスンでは、おへんじリトミックでみ~んなと一緒に手を合わせてチョチチョチできたんですよね(^-^)/
こうやってみんなが揃ってできたりすると嬉しいものですね♪

★私の問いかけなどをよく分かってくれてるようで、ごあいさつなどもお辞儀など上手にやってくれるAちゃん♪
★おさんぽではしっかり耳を働かせて音に合わせてしっかり反応できているNちゃん、動きもばっちりだね♪
★キャラクターカードでのリズム取り、カードを持ってとっても上手にやってくれていたMちゃん、成長を感じさせらますね♪
みみみ

★今日はコミュニケーションあそびを私と一緒にやってくれたTくん、いつも私は一人でするので嬉しかったな~♪
★お絵かきを今日もやりたかった様子のYくん、自由画帳を持って来てきれていました。またやろうね~!
★先日ご入会して下さったMちゃん、とっても一生懸命な表情でレッスンに取り組んでくれていましたよ♪
みどcats

次回のレッスンではみんなの大好きなボールが登場ですよ~\(^o^)/
お楽しみにでっす♪

※次回のみどり町教室レッスンは7月19日(火)コミュティーハウスになります。
お間違いのないようよろしくお願いしますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2690-68a1d100

 | HOME |