音にしっかり反応して動けてるね!@自宅教室ベビーリトミックレッスン

2016-07-11 (Mon) 19:01[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてEちゃんとKちゃんとのリトミックレッスンでした(^-^)/

始まりの曲やおへんじから二人してとっても反応が良くって嬉しかったんですよね~♪
両手をブンブン振って反応してくれたり、おへんじで私が手を差し出せばEちゃんもKちゃんも手を出してチョチチョチしてくれるように反応してくれるんです!
もうね・・・感動です\(^o^)/かわいいです\(^o^)/

ボールの登場では黄色のボールにビクッと反応しちゃうKちゃん、ちょっと怖かったかな(* ´ ▽ ` *)
自宅

タンバリンの曲、「運命」では音の響きがちょ~っぴりいつもと違って力強すぎたか、少し固まってしまったEちゃん(* ´ ▽ ` *)
えまcats

それぞれの苦手分野も発見な感じでした(*^_^*)

それにしても今日もEちゃんもKちゃんも可愛い動きや仕草がたっぷり見られて私も大満足でした(*^_^*)
また次回レッスンも楽しみにお待ちしていますね♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2691-e5f7a50b

 | HOME |