子育て支援ドロップスにてベビーマッサージ

2016-07-12 (Tue) 13:04[ 編集 ]
今日は子育て支援活動ドロップスさんからのご依頼で、ベビーマッサージ講師として参加させてもらってきました(^-^)/
1468295089783.jpg

ベビーマッサージが行われたのは和室でしたが、同時進行にて小ホールでは新聞紙ビリビリあそびなどが繰り広げておられようです♪
個人的にも新聞紙あそびは楽しいので好きなんですよね~(*^_^*)

私が担当させて頂いたベビーマッサージでは3ヶ月~2歳近いお友達など幅広くご参加頂きました♪
みどり保育園
人見知り&場所見知りでママにしがみついちゃうお友達もいれば、ハイハイして私のお膝にすり寄って来てくれるお友達もいたり(*´∀`人 ♪
いろ~んな性格のお友達がおられ、今日も楽しませてもらう事ができました♪
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました\(^o^)/

7月14日(木)はみどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ&ベビーヨガを開催致します。
  13時~/6~12ヶ月のベビーちゃんとのふれあいヨガ
  14時~/0~6ヶ月のベビーちゃんとのベビーマッサージ
ご予約は不要ですので、ご都合良かったら遊びにいらして下さいね(^^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2692-c75ba878

 | HOME |