スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リトミックに通って良かった(^^♪@引野教室でのママの感想

2016-07-13 (Wed) 17:23[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした。
雨の方が心配でしたが、幸い福山は警報も出ることなく雨もひどくならずにヤレヤレでした

10時~のレッスンではお休みのお友達もおられ、いつもよりゆったりな人数でのレッスンでした(*^_^*)
★ボールをKちゃんに何度も何度も“どうぞ~”と差し出していたAくん、照れてる表情が可愛かったな♥
DSC_0162.jpg

★今日はきょうだい揃って甚平姿で来てくれたKちゃんとKくん♪可愛かった~♥
フラッシュカードの国旗名、とても大きな声でしっかりと言う事ができていたKちゃん!
DSC_0156.jpg

★おへんじではお尻でリズムを取るようにピョンピョン跳ねて反応してくれていたKくん♪
DSC_0157.jpg

★カラーボードを金魚に見立てた内容では、私のボードの持ち方や動かし方をよ~く見て真似できていたHくん♪
DSC_0160.jpg

★少し時間に遅れて来られたKちゃんでしたが、来られた早々に番で回ってきたお返事にも即座に反応できました!!
DSC_0153.jpg
そんなKちゃんママがレッスンノートに
「最近言葉も増えたり、お歌も歌ってくれるようになりました。これはリトミック効果かな~と思い、リトミックに通って良かったなとしみじみ感じています」
というような内容を綴って下さっていたんですよね(*≧∪≦)
リトミック効果をこのように実感して下さって、私もと~ってもうれしい限りです\(^o^)/
通って来て下さるみなさんにも「リトミックに通ってて良かった!」と少しでも感じて頂けるようこれからも頑張っていきたいと思います(*^_^*)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2693-291406ad

 | HOME | 

