新しいお友達が増えました♪@引野教室ベビークラス

2016-07-13 (Wed) 17:31[ 編集 ]
11時~のレッスンでは先週体験に来て下さったYちゃんとNちゃんが今週も参加しにいらして下さいました。
★Yちゃん♪
DSC_0170.jpg

★Nちゃん♪
DSC_0169.jpg
本日二回目の体験後に早速ご入会のお返事を下さいました\(^o^)/
本当に嬉しいですねヽ(≧∀≦)ノ
Yちゃん・Nちゃん、これからどうぞよろしくお願いしますね♪

★はじまりの曲が聴こえるとニコ~っとものすごい癒しの笑顔で反応してくれたKくん、リトミックを「たのしい!」と感じてくれてるようなそんな笑顔でしたよ♪
DSC_0166_2016071317293616e.jpg

★そんなKくんの笑顔を見ていたKくんもつられるかのように笑顔を見せてくれました♥笑顔の連鎖ですねヽ(≧∀≦)ノ
おへんじでも手を差し出して反応してくれましたよ♪
DSC_0163_201607131729359b0.jpg

★レッスン前までねんねタイムだったというTくん、レッスン前半はまったりモード(* ´ ▽ ` *)
中盤のロンドでの大胆な動きに声出して喜んで反応してくれたTくん、ママも大胆な動きを一緒に頑張って下さったお陰ですね♪
DSC_0167_20160713172937dcf.jpg

ここのところ11時~クラスでは新しいお友達が増えてきておりますが、本当に本当にうれしい限りです(*^_^*)
ただお仕事復帰を控えておられ、秋辺りにはさようならになってしまうお友達もおられたりするのですが・・・
それでも短い期間になろうとも、その期間しっかり楽しんで頂けたらと思います!
みなさんにしっかり楽しんで頂けるよう、全力で私も取り組んでいきたいと思っています\(^o^)/
がんばるぞ~!!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2694-0f023888

 | HOME |