みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ&ふれあいヨガ

2016-07-14 (Thu) 17:07[ 編集 ]
今日は午後よりみどり保育園子育て支援にてベビーマッサージの日でした。
そろそろ自宅を出発しようと思っていたら雲行きがかなり怪しい・・・
と思っているとバケツをひっくり返したような大雨が((((;゚Д゚)))))))
行くのを躊躇させるようなほどの大雨でしたが、警報が出ない限りは子育て支援は決行!
と言う事で、支援活動が開催できるのか不安になりながら&ずぶ濡れ状態で保育園へ行ってみたとろこ。。。
お部屋の中には午前から昼食持参で過ごされていたママ達が数組おられました\(^o^)/
また途中雨に濡れながらも参加しに来て下さった方もおられたのですが、今日のような悪天候はどなたも来られないかなと思っていたので本当に嬉しかったですね~(* ´ ▽ ` *)

《一部のふれあいヨガ》
1468480725091.jpg
1468480744563.jpg

《二部のベビーマッサージ》
1468480761504.jpg

一部のヨガではお友達同士で参加下さっていた方もおられワイワイと楽しく、二部のマンツーマンとなったベビーマッサージでも明るいママと一緒に笑いありで楽しく、一部・二部共にどちらの会も楽しく進めさせて頂く事ができました(*^_^*)
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました!

次回来月のみどり保育園さんでのベビーマッサージ&ヨガ開催日は・・・
8月18日(木)となります。
ご予約は不要ですのでお気軽にあそびにいらして下さいね(^^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2696-66d55449

 | HOME |