みんな並んで集中集中!@みどり町教室リトミック

2016-07-19 (Tue) 15:57[ 編集 ]
梅雨明け宣言がされ、セミの鳴き声がより一層多く聴こえるようになった感じですね!
本日のリトミック会場、みどり町教室の住宅展示場内の木々からも、ものすっごいセミの鳴き声が(。>ω<。)ノ
夏本番です!

さて!本日のレッスンの様子です(^-^)/

★フラッシュカードをものすごい集中して一生懸命な様子で一緒に言ってくれていたIくん♪
★お友達のTお姉ちゃんに面倒を見てもらいながら並んでレッスンしてくれたTちゃん♪
★そのTお姉ちゃんのTちゃん!キャラクターのカードを並べてあげたり、お世話上手でまるで母の様!
みどり

★ポンポンダンスの振り付けの足の動きがとっても面白く可愛くて、Mちゃんもツボにはまってたね♪
★バルーンではしっかり握って“いっちにっ!いっちにっ”と一緒に振ってくれていたAくん!
★手作りの甚平姿で来てくれたTくん、おさんぽではポーズをかわいく取ってくれたり反応ばっちりだったね♪
みどり1

今日はフラッシュカードやおはなしリトミックではみんな一列に並んで特によく集中してみてくれたんですよね(*^_^*)
みんなとってもよく頑張って取り組んで頑張れました\(^o^)/
花まる🌼🌼🌼でっす♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2699-677476f9

 | HOME |