新しいお友達が増えました♪@みどり町教室レッスン

2016-07-19 (Tue) 16:00[ 編集 ]
11時~のレッスンでは先日体験に来て下さったお友達が早速今日からご入会で一緒にレッスンでした\(^o^)/
★ちょっぴりまだ緊張ぎみな様子のSちゃんですが、これから少しずつ慣れていってくださいね♪
★おへんじの音階がばっちりなMちゃん、私の動きもしっかり見て真似てレッスンしてくれています♪
★おへんじで手を出してタッチしてくれたMちゃん、キャラクターのカードを持ってリズムも取ってくれてましたよ♪
★かもめの水兵さんのてあそび、すっかり振りを覚えてくれて可愛く上手に踊ってくれていましたよ♪
りとる

★レッスン後にママと一緒におへんじリトミックのタッチタッチをリズムよくやってみせてくれたTくん♪
★ポンポンダンスをレッスンの輪から遠く離れていたにも関わらずしっかり踊ってくれていたYくん♪
★お友達の動きをよく観察したり、フラッシュカードなどもものすごい釘付けで見入ってくれていたAちゃん♪
★コミュニケーションあそびではリズムに合わせて私も一緒に手をつないで踊ってくれたHくん♪
りろとく

「暑い時期、なかなかおでかけしにくい季節ですが、リトミックでしっかり体を動かしてレッスンするので、リトミックの日にはお昼寝をよくしてくれます」
といった内容を書いて下さってたママもおられますが、結構な体力を消耗するんですよね\(^o^)/
私もレッスンではめいいっぱい体を動かして、めいいっぱい歌ってしゃべるので、体力は消耗するものの、とっても良いストレス発散になっています\(^o^)/
今日もみんなと一緒に楽しい時間を過ごさせてもらう事ができましたヽ(≧∀≦)ノ
夏バテせずみんな元気に来週もお会いできますように!待ってるよ~!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2700-97e2e608

 | HOME |