スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんなやればできる!!@引野教室レッスン

2016-07-20 (Wed) 15:06[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンday♪

★パラバルーンをしっかり握って“いっちにっ!いっちにっ!”と振ってくれたKちゃん♪
★キャラクターのカードをいち早く首にかけてリズムもしっかりとってくれていたYちゃん♪
★今日は途中涙などもあり葛藤もしながらママと一緒にレッスンを頑張ってくれたAくん♪
★音に合わせて泳ぐ振りをとっても上手に表現しながら一緒にやってくれたMちゃん♪
ひきの

★弟の分のカードを並べてくれていたKちゃん、お姉さんらしさをしっかり発揮しながらのレッスンだったね♪
★おへんじでは私の手をぎゅっと握って反応してくれたKくん、可愛かった~♥
★久しぶりにお友達と一緒のレッスン、とても嬉しそうな様子で参加してくれていたYちゃん♪
★音楽に合わせて手拍子したり、リズムにもよく反応してみせてくれたHちゃん♪
ひひきの

お話やフラッシュカードの時に、「見たい!」という気持ちが高まって、どうしても間近まで立ち寄ってきちゃうお友達がいるんですよね。
「みんな座って見ないと、後ろのママ達も一緒に見れないよ~」
の声掛けに、みんな座って集中してみることができました。
“みんなやればできる!!”
という事を再確認!
毎回のレッスンでの声掛けを「もっとやってみよう」「やってみたいな!」とお友達に思ってもらえるようにまだまだ工夫していかないとですね(//>ω<)
先生もがんばるよー!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2701-0faeb8a3

 | HOME | 

