夏休み中の上のお子さんも一緒にリトミック♪

2016-07-20 (Wed) 15:24[ 編集 ]
続いて11時~はベビークラスレッスン♪
11時~のレッスンには一足早く夏休みとなられた上のお子さんも一緒にレッスンに来て下さったお友達もヽ(≧∀≦)ノ

★以前レッスンに来てくれていたMくん!
久しぶりに見ると随分とお兄ちゃんらしくなり、恥ずかしそうにしながらも一緒にレッスンやってくれました♪
★初めて参加しに来てくれたRお兄ちゃん♪Rくんもかなり恥ずかしそうにしてましたが、最後には慣れて元気元気でしたよ♪
★フラッシュカードを私がめくるタイミングに合わせて両手で拍子をとってくれたMちゃん♪
★今日もボールが登場した瞬間「やった~!」と飛んで来てボールを手にしてくれたRちゃん♪
ひひひきの

★タンバリンを片手で持ってゆらゆら~と揺らして反応してくれていたKくん♪
★ポンポンを持って今日もノリノリで振ってくれていたKくん、笑顔が最高だったね♪
★広い会場を元気にハイハイしてくれていたNちゃん、フラッシュカードにも興味津々だったね♪
★はじまりの曲が聴こえ出すと音に合わせて手拍子で反応してみせてくれたYちゃん♪
ひひひひきの

今日は二人のお兄ちゃん達がレッスンに一緒に参加しに来て下さいました(*^_^*)
我が子達も明日から夏休みー!!
夏休み中は上のお子さんも良かったら一緒にレッスンに来て下さってOKですのでね(*^_^*)
その場合にはご相談下さいね~♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2702-a172466f

 | HOME |