夏休みスタート!よしっ!気合じゃ!!

2016-07-21 (Thu) 22:37[ 編集 ]
今日から我が子達も夏休みに突入しました!
あつとは小学校の学童へお弁当持って行ってくれますが、
「学童に行かない人っていいな~」
と何度も口にしております。。。ごめんよ( ノД`)
中学生組の二人は午前中のみ部活。
お弁当作って、仕事してお昼作って・・・
今年の夏休みもめまぐるしく過ぎていきそうです!
気合で乗り切るぞ~(o゚□゚)o≪≪≪オォォォォォォッ!!

レッスンの方はなるべく通常通りに開催していきたいとは思っておりますが、急な変更などが生じた場合にはなるべく早めにみなさんへお伝えしていきますので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
特に今年は町内会や中学校の方などで三つ役を受けており、少々パンク寸前
少ない脳みそをフル回転させてなんとか踏ん張っております。
まず今しておかないといけない事などの優先順位をしっかり考えながら向き合って日々進めはいるのですが、レッスンでお伝えしないといけない事をうっかりなんてこともしばしば・・・
いかんですいかんです!!
気を引き締めていかんとですね( ̄^ ̄)ゞ
よしっ!!気合じゃ!!!がんばるぞっ!!!!!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2703-6c10148b

 | HOME |