金江公民館にて親子で楽しくリトミック

2016-07-22 (Fri) 15:43[ 編集 ]
今日は金江公民館さんからのご依頼でリトミック講師を務めさせて頂いてきました(^-^)/
「親子で楽しくリトミック」
というテーマで行っていきましたが、沢山の親子さんにご参加頂きワイワイと楽しい時間をご一緒させてもらいました♪
1469166299448.jpg
初めてご参加して下さる方がほとんどでしたが、みなさんとってもノリが良い方ばかりだったんですよね♪
夢中な様子で参加してくれているお友達、無邪気な姿のお友達、恥ずかしながらも一緒に参加してくれているお友達。
そうそう♪中には久しぶりにお会いできた方もおられたのすが、懐かしい顔ぶれに私テンションアップ
いや~嬉しかった~ヽ(≧∀≦)ノ
みんないろんな姿を見せてくれましたが、どの姿も可愛かったな♥

この度講師としてお声かけて頂きました金江公民館の職員の皆さま、どうもありがとうございました。
また暑い中にも関わらずご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2704-52ea074f

 | HOME |