大きな行事を終えてホッと一安心。。。ホッ

2016-07-23 (Sat) 18:06[ 編集 ]
昨夜は地元で開催される夏祭りに役員として踊り子で参加してきました。
何十年ぶりかに浴衣を着ましたが、暑い・・・動きにくい・・・(笑)
昔の人は常に着物を着用されてましたが、すごいですね!
1469263370918.jpg

そして今日は中学校陸上部での新企画ボーリング大会でした!
準備から運営までものすごい時間と労力を費やしましたが、子供たちや保護者の方みんな盛り上がって楽しんで下さってので、頑張った甲斐があります(。>ω<。)ノ
bobo.jpg
bo-rinngu.jpg

やっとやっと大きな行事が一つ片付いて少し気持ちがホッとしております(*^_^*)
さっ、一呼吸おけたら来月のリトミック曲の練習じゃ!!
よしっ!!頑張ろ!顔晴ろ━━━d(○`□´○)b━━━!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2705-0053e3c3

 | HOME |