成長した姿に感極まってウルウル!@みどり町教室リトミック

2016-07-26 (Tue) 15:39[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした(^^♪
夏休み中のお兄ちゃんやお姉ちゃん達が一緒に参加しに来て下さり、またいつもと違った雰囲気の中でのレッスンとなりました。

★以前レッスンに来てくれていたKくん。
ママも驚くほど大きな声でおへんじしてくれて、私も感極まって涙しちゃいそうに(。>ω<。)ノ成長ですー!!
★Kちゃんもお兄ちゃんが一緒という事もあって、とっても良い表情で過ごしてくれましたよ♪
★足をとってもかわいく屈伸させながらリズムをとってタコの手遊びを振りつけてくれたTちゃん♪
★タンバリンでは、私の動きをよく見て真似てくれたIくん、足を開いてゆらゆら上手にできてたね♪
★音楽が聴こえると自然に手拍子でリズムをとってくれていたTちゃん♪
みどり

★フラッシュカードを言い終わった後に「○○しってるよね~」と必ず言ってくれるMちゃん♪
★おさんぽの途中に聴こえてきたもーくんステップ、「もーお もーお」としっかりできていたTくん♪
★久しぶりに来てくれたAちゃん、照れくさそうにする姿が更にお姉さんらしくなってました♪
★おへんじの音階がものすごくきれいに発して言う事ができたYちゃん♪
みみどり

今日はみんなはじまりのおへんじのお歌からものすごい張り切ってくれていたんですよね(^-^)/
「せんせい~!」
と元気に呼んでくれて嬉しかなった~(´∀`*;)ゞ
また久しぶりに参加してくれたお友達の成長ぶりも見させてもらう事ができ充実感満載なレッスンでした\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2707-fab45d55

 | HOME |