お孫さんの頑張る姿を見守ってくださいました@みどり町教室

2016-07-26 (Tue) 15:43[ 編集 ]
11時~のレッスンではお孫さんのレッスンの様子を見られに、おじいちゃまやおじちゃまなどが来て下さいました(^-^)/
★おへんじの頑張る姿を披露する事ができたMちゃん、私も嬉しかったですよ~♪
★小さな先生のように張り切ってレッスンしてくれたMちゃん、40分間超集中でした!
★てあそびを体でもかわいく表現したり、手拍子でノリノリにのってくれていたAちゃん♪
★かもめの水兵さん、かもめになりきった様子でものすごい一生懸命踊ってくれたNちゃん♪
みみみどり

★カラーボードをママにもどうぞ~としながら一緒にレッスン参加してくれたYくん♪
★最初は緊張ぎみだったSちゃん、おさんぽではとっても良い笑顔で楽しんでくれましたよ♪
★夏休み中のNお兄ちゃんと一緒に来てくれたMちゃん。
おへんじで妹の番の時に、さっとNくんが妹の体を抱えてあげてリズムをとってあげたり、いたれりつくせりしてあげていたんですよ♪きょうだい愛をバンバン感じさせてもらうことができました(*^_^*)
★体験に来て下さったYくん、時折笑顔をみせて反応してくれましたが、また来週もお待ちしていますね♪
mっみどり

今日もみんなと~ってもよくがんばってくれました\(^o^)/
次回のレッスンは8月に入ってからになります!
新しい曲が少しまた加わりますのでお楽しみにでっす(*´∀`人 ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2708-569add91

 | HOME |