
-------- (--) --:--[ 編集 ]

グッと近距離でのリトミックプライベートレッスン

2016-07-27 (Wed) 15:07[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(^^♪
10時~のお友達は、別曜日に振りかえられた方や体調崩されてお休みされた方も重なりKちゃん・Kくんごきょうだいでのプライベートレッスンとなりました!
DSC_0268_20160727153000eb6.jpg

★お話しがぐんと上手にできるようになったKちゃん、レッスンの合間にもいろいろ教えてくれましたよ(*^_^*)
レッスンの中では途中気持ちがフワッとなる場面もありましたが、40分間よく頑張ってレッスンしてくれました!
DSC_0266_20160727152959100.jpg

★Kくんも私がおへんじで近くに寄ると手を差し出して握ってくれたんですよねヽ(´∀`)ノ
ジーッと私の動きもよく観察してくれましたよ!
DSC_0264.jpg

今日はプライベートでのレッスンとなり、KちゃんやKくんとぐんと近距離!
また、私の目線も他にいくことなく常にKちゃんとKくんなのですが、嫌な顔せずよく集中して頑張る事ができましたヽ(´∀`)ノ

🍒余談
レッスン後。。。
「トウモロコシ買って帰ろうね!」
のママの声掛けに
「トウモコロシ」
とめちゃくちゃ可愛らしい声で返すKちゃん♥
トウモコロシ(笑)
もぅかわいすぎー\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2709-53be8836

 | HOME | 

