かわいい動きや笑顔に癒されながらのレッスン♪@引野教室

2016-07-27 (Wed) 15:49[ 編集 ]
11時~のレッスンはお休みのお友達も少なく通常通りといった形でした(^^♪
みんなのかわいい動きや笑顔に癒されたり、楽しませてもらいながらのレッスンでしたよ♥
かわいい

★おさんぽではママに抱っこしてもらい、あんよをピョンピョンして反応しながら楽しんでくれたKくん♪
★朝食時「今日はリトミックよ~」と声かけしてあげると完食してくれるというKくん!楽しみにしてくれてるようで嬉しい限りです♪
★カラーボードを握ってリズムに合わせながら一緒にしてくれたRちゃん、ボールのお片付けもバッチリだったね♪
★おへんじでは“はーい”と言わんばかりに片手をあげて反応してみせてくれたNちゃん♪
ひっきの7cats

★目が合うととにかく満面の笑みをみせてくれながら喜んでくれるYちゃん、私もうれしい~!!
★てあそび中にTくんのあんよをちょんちょんと私がつつくとニヤリと笑顔をみせてくれましたよ♪
★今日も常に一生懸命な表情でレッスンに参加してくれたMくん、お返事の音階は抜群でしたよ!
★はじまりの体操やおへんじリトミックも輪の中心に立って張り切った様子でレッスンしてくれたMちゃん♪
ひひきんお

早いもので次回のレッスンは8月に入ってから。。。
もう8月ー!!
早すぎですね
みなさん暑さに負けず8月も元気にレッスン来て下さいね(^-^)/
待ってるよーヽ(´∀`)ノ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2710-726455f5

 | HOME |