レッスン復帰!うれしいご連絡(^^♪

2016-07-28 (Thu) 16:33[ 編集 ]
今日は小学校の夏休み中に行われるプール当番日!
1469688843794.jpg
13時~泳ぎスタートと、日差しがさんさん降り注ぐ中、プールサイドに立っての監視。。。
これ、かなり過酷です(*`^´)=3
熱中症・脱水症にならないよう毎年万全な体勢で行くのですが、帰宅してからぜーったい頭痛が(苦笑)
只今冷えピタ貼ってお部屋も涼しくしてゆったり過ごしております。

そんなバッテバテな状態だったのですが、とてもうれしい連絡が入り復活!!
去年までリトミックレッスンに来て下さっていた方がご主人さんのお仕事の関係で転勤になられたんですよね。
その方がまた福山に転勤になられたという事でまたレッスンに復帰していとの連絡が\(^o^)/
とっても恥かしがり屋さんだったSちゃん、段々と自信をつけて大きなお口で歌ったりできるようになってきてたんですよね(*^_^*)
弟のSくんも確かハイハイ?つかまり立ち?の状態だったのですが、もう2歳だそうでヽ(≧∀≦)ノ
またこうやってレッスンに復帰したいと思って頂けて嬉しくって嬉しくって♪
懐かしい顔ぶれにまた出会えること、感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/
よしっ!暑さに負けず顔晴るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2711-fb8576e5

 | HOME |