福山初!英語学童「チアーズイングリッシュスタジオ」へ視察に行ってきました

2016-07-29 (Fri) 19:24[ 編集 ]
今日はお世話になっているチアーズイングリッシュさんが、福山初の英語漬け学童保育を新たにスタートされるという事で、会場をチェックして改善点などアドバイスをして欲しいとのご依頼があったので視察に行ってきました。
小さなお子様もお預かりされるという事で、保育士&・母目線で見て改善した方が良い所などなどをチェック!
1469765024528.jpg
今日は無料の体験会や説明会も実際に行われていたのですが、視察しながらとにかく驚かされたのが、ペラペラ話される英語に自然な感じで対応している小さな子供たち!
「えっ??分かるの???(((o(*゚▽゚*)o)))」
思わず一緒に来られていた保護者の方に、
「お子さんはあのスピードで話される先生の英語を理解されてるんですか??」
なんて聞いてしまった(笑)
私、全く理解不能。。。|ω・`)チーン

「インターナショナルな空間で長時間英語漬け」
と案内のチラシにも記述されていましたが、まだまだ柔らか~い子供たちの脳みそにしっかり英語が身に付きそうな感じ満々でした(´∀`σ)σ

ご興味のある方はサマースクール&英語学童 こちらをクリックして詳細をご覧なって見て下さいね(^^♪

私も英会話、習いたいかも(笑)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2712-149a441a

 | HOME |