親子で一緒にリトミック!@土曜日クラスレッスン

2016-07-30 (Sat) 12:40[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのお友達のリトミックレッスン(^^♪

★大きなお口で“はーあーい”とおへんじしてくれたYくん、バルーンの途上では大喜びで頑張って振ってくれました\(^o^)/
DSC_0289.jpg

★お歌をしっかり歌ってくれながらのスタートだったHくん、張り切ってる気持ちが今日はとっても伝わってきましたよヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0290.jpg

★バルーンを“いっちにっいっちにっ”と笑顔で振ってくれたSくん、バルーン下に潜ってもすぐに出てこれたね\(^o^)/
DSC_0291.jpg

今日もみんなそれぞれのペースで頑張ってくれました。
我が子の溢れんばかりのパワーにレッスン直後、
「ハァ。。。」
と思わずママのため息が。゚(゚^∀^゚)σ。゚
うんうん!ママも我が子と一緒にとってもよく頑張って下さったんですよね~!
親子で一緒にしっかり向き合って取り組んで下さる事に感謝感謝です(*'v`*)

さて、次回のレッスンは8月に入ってからのレッスンになります。
ちょっぴり新しい曲も導入されますのでお楽しみにでっす(^-^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2713-69a7d878

 | HOME |